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選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!
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選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗!
選ぶべき「GTS」はどちらか? ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0を比較試乗! | 3枚目の写真(全17枚)
ショートストロークの7速MTは心地よいシフトをもたらす。オプションのフルバケットシート(約89万円)は座面高が電動で調整可能だ。
ショートストロークの7速MTは心地よいシフトをもたらす。オプションのフルバケットシート(約89万円)は座面高が電動で調整可能だ。
ポルシェセラミックコンポジットブレーキ(約162万円)は外したくない定番装備。試乗車はリヤアクスルステアリング(約38万円)も装備。
ポルシェセラミックコンポジットブレーキ(約162万円)は外したくない定番装備。試乗車はリヤアクスルステアリング(約38万円)も装備。
ショートストロークの7速MTは心地よいシフトをもたらす。オプションのフルバケットシート(約89万円)は座面高が電動で調整可能だ。
試乗車にはオプションのGTSロゴの入ったヘッドレスト付きスポーツバケットシート(約50万円)が装備されていた。
試乗車にはオプションのGTSロゴの入ったヘッドレスト付きスポーツバケットシート(約50万円)が装備されていた。
911GTS同様にこちらもPCCB(約111万円)を装備。制動力は抜群だ。なおタイヤは両車とも専用のピレリPゼロを装着していた。
911GTS同様にこちらもPCCB(約111万円)を装備。制動力は抜群だ。なおタイヤは両車とも専用のピレリPゼロを装着していた。
試乗車にはオプションのGTSロゴの入ったヘッドレスト付きスポーツバケットシート(約50万円)が装備されていた。
ポルシェ 911 カレラ GTSの走行シーン
ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0のツーショット
ポルシェ 718 ケイマン GTS 4.0のデカール
ポルシェ 911 カレラ GTSと718 ケイマン GTS 4.0のデカール
試乗車はリヤアクスルステアリング(約38万円)とポルシェセラミックコンポジットブレーキ(約162万円)を装備。どちらも購入時には積極的に選択しておきたいオプションだ。
911 GTS同様にこちらもPCCB(約111万円)を装備。制動力は抜群だ。なおタイヤは両車とも専用のピレリPゼロを装着していた。
試乗を終えた筆者は「一般公道で乗っているだけでも十二分に溜飲を下げられるのが、現代の『GTS』のコンセプトである」と語る。その一方でそのポテンシャルを公道では味わい尽くせないのは残念とも。
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