スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
最高出力765ps、マクラーレン史上最もパワフルなコンバーチブル「765LT スパイダー」デビュー! 【動画】
最高出力765ps、マクラーレン史上最もパワフルなコンバーチブル「765LT スパイダー」デビュー! 【動画】 | 6枚目の写真(全39枚)
765台がカスタマーオーダーで限定生産される765LT スパイダーだが、発表の時点ですでに2021年の製造分はソールドアウトしたという。
マクラーレン 765LT スパイダーのフロントスタイル
2020年に発表され、瞬く間にソールドアウトした「765LT」同様に、「765LT スパイダー」にもロングテールの名前に相応しい運動性能と、エクスクルーシブな装備が与えられた。
4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、最高出力765ps、最大トルクは800Nmを発揮。その最高速度は330km/hにまで達する。
マクラーレン 765LT スパイダーのフロントスタイル
マクラーレン 765LT スパイダーの俯瞰
ロングテールのネーミングに相応しく、エアロダイナミクスも徹底的に拘った765LT スパイダー。そのダウンフォースレベルは、720S スパイダーを25%も上回る。
マクラーレン 765LT スパイダーのタイヤ&ホイール
マクラーレン 765LT スパイダーのオープントップ
マクラーレン 765LT スパイダーのインテリア
マクラーレン 765LT スパイダーのインテリア
マクラーレン 765LT スパイダーのディティール
マクラーレン 765LT スパイダーのサイドビュー
マクラーレン 765LT スパイダーのディティール
マクラーレン 765LT スパイダーのフロントスタイル
マクラーレン 765LT スパイダーのフロントスタイル
マクラーレン 765LT スパイダーのフロントスタイル
マクラーレン 765LT スパイダーのリヤスタイル
マクラーレン 765LT スパイダーの俯瞰
マクラーレン 765LT スパイダーのフロントスタイル
マクラーレン 765LT スパイダーのリヤスタイル
マクラーレン 765LT スパイダーのリヤスタイル
マクラーレン 765LT スパイダーのエキゾーストマフラー
マクラーレン 765LT スパイダーのインテリア
カーボンファイバー製モノコックはスパイダー仕様の「モノケージII-S」にアップデート。一体型RHT含め、オープントップながらも高い剛性レベルを実現した。
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、最高出力765ps、最大トルクは800Nmを発揮。その最高速度は330km/hにまで達する。
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
マクラーレン 765LT スパイダーの走行シーン
記事ページへ戻る
検索