スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
ランボルギーニ、ウラカン GT3 EVO2を公開! 2023年デイトナ24時間でデビュー 【動画】
カタログ
ランボルギーニ
ウラカン
ランボルギーニ、ウラカン GT3 EVO2を公開! 2023年デイトナ24時間でデビュー 【動画】
ランボルギーニ、ウラカン GT3 EVO2を公開! 2023年デイトナ24時間でデビュー 【動画】 | 2枚目の写真(全19枚)
ウラカン STOから採り入れた技術も導入する、ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のフロントビュー。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2とウラカン STOの走行シーン。
ロールケージが再設計されたほか、エッセンサ SCV12と同様のカーボンケブラーハニカム製サイドパネルが採用されたことで、コクピットの安全性が大幅に向上した。
新たなブレーキシステム、トラクションコントロールやABSにより、ジェントルマンドライバーでも容易にマシンをコントロールすることが可能になった。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のエアロダイナミクス。
エンジンへとフレッシュエアを導くエアインテークは、これまでのサイドからルーフ上へと移されている。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のエアロダイナミクス。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のフロントビュー。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のフロントスタイル。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のリヤスタイル。
世界中のGTレースで活躍するウラカン GT3 EVOに新たなエアロダイナミクスが与えられ、ウラカン GT3 EVO2に進化。2022年末からデリバリーが開始される。
ウラカン STOから採り入れた技術も導入する、ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のフロントスタイル。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のリヤスタイル。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2とウラカン STOの走行シーン。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2の走行シーン。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のサイドビュー。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2の走行シーン。
ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のフロントスタイル。
記事ページへ戻る
検索