スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
コラム
大出力急速充電器はなぜ普及しないのか? 驚くべきそのコストの中身
カタログ
トヨタ
bZ4X
大出力急速充電器はなぜ普及しないのか? 驚くべきそのコストの中身
大出力急速充電器はなぜ普及しないのか? 驚くべきそのコストの中身 | 3枚目の写真(全4枚)
高速道路のSAで急速充電を行うトヨタ bZ4X。枠は2台分あるが、急速充電器は1基しかなかった。
美濃市にある「うだつの上がる町並み」を目指し北上する。趣のある通りは実際に居住者のいる旧市街に、BEVの静粛性がよくマッチしていた。
道の駅で充電を試みるも、先客ありで断念。PHEV車が充電していた時のBEVオーナーの落胆は計り知れない。
別の道の駅にて急速充電できた。ただし建物から少し外れたところにあり、あまり使われた形跡はなかった。
記事ページへ戻る
検索