スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
ランボルギーニヒストリー
「V10が直噴になっただけではない」磨きがかかった後期「ガヤルド」の魅力(2008-2013)【ランボルギーニ ヒストリー】
カタログ
ランボルギーニ
ガヤルド
「V10が直噴になっただけではない」磨きがかかった後期「ガヤルド」の魅力(2008-2013)【ランボルギーニ ヒストリー】
「V10が直噴になっただけではない」磨きがかかった後期「ガヤルド」の魅力(2008-2013)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 1枚目の写真(全5枚)
ランボルギーニの歴史を語るうえで欠かせないヒット作となったガヤルド。写真は後期モデルのLP560-4。
ランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スーパーレジェーラの走行シーン。
ランボルギーニ ガヤルド LP550-2 ヴァレンティーノ・バルボーニのフロントスタイル。
ランボルギーニ ガヤルド LP560-4のエンジン。
ランボルギーニ ガヤルド LP560-4のリヤスタイル。
記事ページへ戻る
検索