1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する | 7枚目の写真(全15枚)

「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の1枚目の画像 フェラーリ250GTO。コンディションによっては数十億円を下らないビンテージフェラーリだ。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の2枚目の画像 フェラーリF40。グループBカテゴリーへの参戦を目標とした288GTOの2.9リッターV8ツインターボエンジンを搭載する。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の3枚目の画像 ポルシェ911ターボ。空冷のタイプ930で登場した911のフラッグシップ。1978年以降の3.3リッターモデルは300psを記録した。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の4枚目の画像 ランボルギーニ・ミウラ。言うまでもなくミッドシップスーパーカーの尖兵として登場した。エンジンは横置きだ。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の5枚目の画像 マクラーレンF1。BMW製6.1リッターV12ツインターボを搭載する3シータースーパーカー。ル・マン24時間レースなどでも活躍した。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の6枚目の画像 富士スピードウェイを駆け抜けるアストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ。強大なダウンフォースで高いコーナーリング速度を見せる。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の7枚目の画像 富士スピードウェイを駆け抜けるアストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ。強大なダウンフォースで高いコーナーリング速度を見せる。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の8枚目の画像 アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ。1051psを発揮するコスワース製6.5リッターV12自然吸気エンジンを搭載し、そのシステム出力は1176psに達するハイブリッドハイパーカーだ。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の9枚目の画像 アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ。1051psを発揮するコスワース製6.5リッターV12自然吸気エンジンを搭載し、そのシステム出力は1176psに達するハイブリッドハイパーカーだ。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の10枚目の画像 アストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ。1051psを発揮するコスワース製6.5リッターV12自然吸気エンジンを搭載し、そのシステム出力は1176psに達するハイブリッドハイパーカーだ。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の11枚目の画像 ヴァルキリー AMR プロのリヤ。大型のリヤディフューザーなどは、まるでF1やプロトタイプカーのようだ。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の12枚目の画像 ヴァルキリー AMR プロのリヤ。大型のリヤディフューザーなどは、まるでF1やプロトタイプカーのようだ。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の13枚目の画像 ヴァルキリー AMR プロのリヤ。大型のリヤディフューザーなどは、まるでF1やプロトタイプカーのようだ。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の14枚目の画像 きちんと助手席もあるヴァルキリー AMR プロの室内。ステアリングはレーシングカーにも採用されるレースタイプが備わる。
「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の15枚目の画像 富士スピードウェイで行われたアストンマーティン ヴァルキリー AMR プロ納車式。シェイクダウンを兼ねており、メディアも招待された中で、その圧倒的な性能を披露した。
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000ps超ハイパーカーの使い方と楽しみ方、そしてメーカー側の思惑をアストンマーティンの最新作ヴァルキリー AMR プロで考察する」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク