【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール | 5枚目の写真(全19枚)

「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の1枚目の画像 久々に訪れるF1。まずはパドックの中にあるアストンマーティン・コグニザント・フォーミュラワンチームのパドックスイートへ。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の2枚目の画像 久々に訪れるF1。まずはパドックの中にあるアストンマーティン・コグニザント・フォーミュラワンチームのパドックスイートへ。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の3枚目の画像 チーム代表のマイク・クラックにインタビュー。そこにベッテルとランス・ストロールが朝食を食べるために現れたりするのが、パドックスイートのすごいところ。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の4枚目の画像 チーム代表のマイク・クラックにインタビュー。そこにベッテルとランス・ストロールが朝食を食べるために現れたりするのが、パドックスイートのすごいところ。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の5枚目の画像 チーム代表のマイク・クラックにインタビュー。そこにベッテルとランス・ストロールが朝食を食べるために現れたりするのが、パドックスイートのすごいところ。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の6枚目の画像 ストロールのマシンにタイヤを取り付け、雨の中ピットレーンでタイヤ交換の練習。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の7枚目の画像 ピットの奥からヘルメットを被ったベッテルが現れた。その瞬間、ピットの中はピリッと緊張した空気になる!
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の8枚目の画像 1.6リッターV6ハイブリッドエンジンの音は比較的大人しく、マシンの後ろにいても耳栓がいらないほど。しかし、ホームストレートを各車が全開で駆け抜けていくだけで、体の奥から思わずゾクゾク、ブルブルとしてくる。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の9枚目の画像 刻々と変わるコンディションの中、タイヤやマシンのマイレージを意識してじっくりレースセットアップを煮詰めていた。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の10枚目の画像 ヘルスケアの担当者が緑色のゴム紐っぽいものを各自に配っていく。実はこれ、ストレッチ用の道具で、本格的な作業に入る前に準備運動をするのが日課なのだ。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の11枚目の画像 ヘルスケアの担当者が緑色のゴム紐っぽいものを各自に配っていく。実はこれ、ストレッチ用の道具で、本格的な作業に入る前に準備運動をするのが日課なのだ。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の12枚目の画像 よく見ると、コクピット脇のスリットが先までは開いていたのに、完全にカバーされたカーボンパネルに変わっていた。そういうディテールに気づくのもまた楽しい。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の13枚目の画像 よく見ると、コクピット脇のスリットが先までは開いていたのに、完全にカバーされたカーボンパネルに変わっていた。そういうディテールに気づくのもまた楽しい。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の14枚目の画像 ホスピタリティラウンジではベッテル人形がお出迎え。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の15枚目の画像 似たようなフロントウイングだが、よく見れば微妙に異なる。そういうディテールに気づくのもまた楽しい。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の16枚目の画像 パドックでは、2000年からセーフティカーのドライバーを担当するベルント・マイレンダーに遭遇!
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の17枚目の画像 パドックでは、2000年からセーフティカーのドライバーを担当するベルント・マイレンダーに遭遇!
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の18枚目の画像 1.6リッターV6ハイブリッドエンジンの音は比較的大人しく、マシンの後ろにいても耳栓がいらないほど。しかし、ホームストレートを各車が全開で駆け抜けていくだけで、体の奥から思わずゾクゾク、ブルブルとしてくる。
「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の19枚目の画像 刻々と変わるコンディションの中、タイヤやマシンのマイレージを意識してじっくりレースセットアップを煮詰めていた。
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【F1日本GPパドック探訪記】アストンマーティンF1は2022年鈴鹿をどう戦う? ベッテル鈴鹿ラストランにエール」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク