スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
コンパクトセグメント初の300km/h超!の「アウディ RS 3 パフォーマンスエディション」は300台限定
カタログ
アウディ
RS3
コンパクトセグメント初の300km/h超!の「アウディ RS 3 パフォーマンスエディション」は300台限定
コンパクトセグメント初の300km/h超!の「アウディ RS 3 パフォーマンスエディション」は300台限定 | 33枚目の写真(全33枚)
デイタイム・ランニングライトは、チェッカーフラッグや最高速度300km/hをアピールする演出が採用されている。
アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションの走行シーン。
アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションの走行シーン。
アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションのエクステリア。
アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションのエクステリア。
アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションのエクステリア。
アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションの走行シーン。
アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディションの走行シーン。
最高速300km/を実現したアウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションと、アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディション。
最高速300km/を実現した、アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションと、アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディション。
最高速300km/を実現した、アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションと、アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディション。
「RS 3 パフォーマンスエディション」はコンパクトセグメント初となる、最高速度300km/h実現を記念し、スポーツバックとセダン合わせて300台が限定生産される。
最高速300km/を実現した、アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションと、アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディション。
最高速300km/を実現した、アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションと、アウディ RS 3 セダン パフォーマンスエディション。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのラゲッジルーム。
搭載される2.5リッター直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、過給圧の変更により最高出力407ps・最大トルク500Nmを発揮する。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのインテリア。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのインテリア。
「Dinamica」+パールナッパ・レザーの専用バケットシートを標準装備。スポーツ走行に特化したバッケットシートの標準装備はRS 3シリーズ初となる。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションのエクステリア。
後輪間でアクティブにトルクを配分する「RS トルクスプリッター」の採用により、サーキットにおいて、誰でも簡単にドリフトが楽しめるようになった。
後輪間でアクティブにトルクを配分する「RS トルクスプリッター」の採用により、サーキットにおいて、誰でも簡単にドリフトが楽しめるようになった。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションの走行シーン。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションの走行シーン。
アウディ RS 3 スポーツバック パフォーマンスエディションの走行シーン。
搭載される2.5リッター直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、過給圧の変更により最高出力407ps・最大トルク500Nmを発揮する。
搭載される2.5リッター直列5気筒TFSIガソリン直噴ターボエンジンは、過給圧の変更により最高出力407ps・最大トルク500Nmを発揮する。
記事ページへ戻る
検索