「え? シフトが入らない!」俺の911(993型)の大ピンチをご報告【ポルシェ911(タイプ993)ロングタームレポート:番外編】 | 2枚目の写真(全6枚)

「「え? シフトが入らない!」俺の911(993型)の大ピンチをご報告【ポルシェ911(タイプ993)ロングタームレポート:番外編】」の1枚目の画像 リフトに乗って診断を受ける993。果たしてその結果は!?
「「え? シフトが入らない!」俺の911(993型)の大ピンチをご報告【ポルシェ911(タイプ993)ロングタームレポート:番外編】」の2枚目の画像 ガイドチューブの端にある樹脂カラーが真っ黒のボロボロとなっていました。左側は新品です。
「「え? シフトが入らない!」俺の911(993型)の大ピンチをご報告【ポルシェ911(タイプ993)ロングタームレポート:番外編】」の3枚目の画像 シフトノブの動きを後方のトランスミッションに伝えるガイドチューブは長さ76cm。両端にあるジョイントがいずれも劣化していました。こんな場所は普段チェックしないですからね。空冷911に乗っている人は確認してみてください。
「「え? シフトが入らない!」俺の911(993型)の大ピンチをご報告【ポルシェ911(タイプ993)ロングタームレポート:番外編】」の4枚目の画像 JAFの積載車の助手席から振り返った図。
「「え? シフトが入らない!」俺の911(993型)の大ピンチをご報告【ポルシェ911(タイプ993)ロングタームレポート:番外編】」の5枚目の画像 JAFの積載車に乗っかった993。2速に入りっぱなしですが進むことはできたので、引っ張られることなく自走で乗りました。
「「え? シフトが入らない!」俺の911(993型)の大ピンチをご報告【ポルシェ911(タイプ993)ロングタームレポート:番外編】」の6枚目の画像 トラブル発生直後。三角表示板を初めて使いました。渋滞中のクルマからの視線が痛い……。
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