2023年から日本単独シリーズで開催されるワンメイクレース「フェラーリ・チャレンジ」の参加方法とその費用は? | 4枚目の写真(全4枚)

「2023年から日本単独シリーズで開催されるワンメイクレース「フェラーリ・チャレンジ」の参加方法とその費用は?」の1枚目の画像 使用されるクルマは488チャレンジEVO。すべてイコールコンディションで行われる。
「2023年から日本単独シリーズで開催されるワンメイクレース「フェラーリ・チャレンジ」の参加方法とその費用は?」の2枚目の画像 「海外からのエントリーももちろん可能です。富士や鈴鹿は国際的にも人気のサーキットなので、海外のエントラントも増えると思います」と語るコルセ・クリエンティのアジア・パシフィック責任者、フィリッポ・ダニエル氏。
「2023年から日本単独シリーズで開催されるワンメイクレース「フェラーリ・チャレンジ」の参加方法とその費用は?」の3枚目の画像 実際に使用されるマシンの「488チャレンジEVO」。車両の製作時間などを考えるとオーダーは早ければ早いほど良いという。
「2023年から日本単独シリーズで開催されるワンメイクレース「フェラーリ・チャレンジ」の参加方法とその費用は?」の4枚目の画像 使用されるクルマは488チャレンジEVO。すべてイコールコンディションで行われる。
  • 「2023年から日本単独シリーズで開催されるワンメイクレース「フェラーリ・チャレンジ」の参加方法とその費用は?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2023年から日本単独シリーズで開催されるワンメイクレース「フェラーリ・チャレンジ」の参加方法とその費用は?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2023年から日本単独シリーズで開催されるワンメイクレース「フェラーリ・チャレンジ」の参加方法とその費用は?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2023年から日本単独シリーズで開催されるワンメイクレース「フェラーリ・チャレンジ」の参加方法とその費用は?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク