スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
渡辺慎太郎の独り言
スポーツカーについて語るときに僕の語ること 【渡辺慎太郎の独り言】
カタログ
スバル
BRZ
スポーツカーについて語るときに僕の語ること 【渡辺慎太郎の独り言】
スポーツカーについて語るときに僕の語ること 【渡辺慎太郎の独り言】 | 7枚目の写真(全43枚)
GR 86のフロントセクション。
GR 86のフロントセクション。
スバル BRZのリヤセクション。
スバル BRZのフロントセクション。
スバル BRZのリヤセクション。
GR 86のフロントビュー。
GR 86のリヤビュー。
連載コラム 渡辺慎太郎の独り言トビライメージ
GR 86もスバル BRZも、確かにドリフト走行を楽しみやすい。しかし、こと日本の一般道においては、そのような運転を積極的に試みることは難しい。
スバル BRZのフロントビュー。
GR 86のサイドビュー。
GR 86もスバル BRZも、確かにドリフト走行を楽しみやすい。しかし、こと日本の一般道においては、そのような運転を積極的に試みることは難しい。
GR 86のフロントビュー。
スバル BRZのフロントビュー。
スバル BRZのリヤビュー。
スバル BRZのフロントビュー。
袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で実施された新型GR 86及びスバル BRZのメディア向け試乗会。発売前のためクローズドコースのみの設定だった。
スバル BRZのフロントビュー。
パワフルでなくとも、FRでなくとも、クーペでなくとも楽しいスポーツカーはある。ではスポーツカーに本当に必要なものは何なのだろうか。
スバル BRZのフロントビュー。
GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ
GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ
スバル BRZのフロントセクション。
GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ
GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ
GR 86のフロントセクション。
GR 86のフロントセクション。
GR 86のフロントセクション。
GR 86のフロントセクション。
GR 86のフロントビュー。
9年ぶりにフルモデルチェンジされた2代目GR 86/スバル BRZは、2021年4月5日に世界初公開された。
GR 86のエンジンコンパートメント。
スバル BRZのエンジンコンパートメント。
GR 86のコクピット。
GR 86のスティックシフト。
GR 86のスティックシフト。
GR 86のエンブレム。
スバル BRZのエンブレム。
GR 86のリヤセクション。
86とBRZが初代モデルで掲げたコンセプトは、ずばり「直感ハンドリングFR」であった。FRに対する並々ならぬこだわりは、新型にもやはり受け継がれていた。
スバル BRZのスティックシフト。
スバル BRZのヘッドランプ。
スバル BRZのエンブレム。
記事ページへ戻る
検索