スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
【2023年はどうなる?】日本バイクメーカー製の並行輸入キャブ車が買えなくなる?
【2023年はどうなる?】日本バイクメーカー製の並行輸入キャブ車が買えなくなる? | 1枚目の写真(全5枚)
1990年に発売されたホンダCBR250RR(MC22型)。KEIHIN製VP20の4連キャブレターが装着されたカムギアトレーンの水冷DOHC4バルブ並列4気筒エンジンは1万9000回転からレッドゾーン、1万9500回転でレブリミッターが作動するという超高回転型ユニットだった。
カワサキW175 SE。1960年代に始まる往年のWシリーズをモチーフとした、現代版Wシリーズの最小排気量モデル。インドネシアやタイ、ベトナムで販売される。
カワサキW175TR SE。W175SEとフレームやエンジンを共用するオフロードテイストなモデル。キャブレター車らしい、和やかなエンジンフィールが味わえる。
カワサキDトラッカー。オフロードバイク、KLX150をオンロード仕様にしたスーパーモタードモデル。太い中速トルクとスポーティな足周りで軽快な走りが楽しめる。
ホンダNAVI110。見た目はマニュアル車のような、またげるスクーター。通常エンジンがある車体中央部は収納ボックスとなっている。メキシコ仕様。
記事ページへ戻る
検索