スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗
カタログ
BMW
M3
「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗
「マイチェンで何が変わった?」スポーツサルーンの代表格BMW M3コンペティションM xドライブに試乗 | 3枚目の写真(全8枚)
ハンドリングや乗り心地は基本ハードウェアに共通点が多いはずのM340iとは別物のゴリゴリとした剛性感とダイレクト感。
M3に搭載される4WD=M xドライブの原理は通常のxドライブ同様。後輪駆動をベースに油圧多板クラッチで必要に応じてフロント配分する。
低回転から高回転まで気持ちの良い3.0リッター直6ターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4S。
低回転から高回転まで気持ちの良い3.0リッター直6ターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4S。
12.3インチのメーターパネルと14.9インチのセンターディスプレイで構成される「カーブドディスプレイ」を採用。視認性に優れている。
12.3インチのメーターパネルと14.9インチのセンターディスプレイで構成される「カーブドディスプレイ」を採用。視認性に優れている。
ホールド製に優れるMカーボンバケットシートはオプション装備となる。
日本仕様のM3は現在この「コンペティションM xドライブ」のみ。
記事ページへ戻る
検索