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「日本製スポーツカーに乗るなら?」2名乗車の日産フェアレディZか4名乗車のレクサスRCで悩む
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「日本製スポーツカーに乗るなら?」2名乗車の日産フェアレディZか4名乗車のレクサスRCで悩む
「日本製スポーツカーに乗るなら?」2名乗車の日産フェアレディZか4名乗車のレクサスRCで悩む | 5枚目の写真(全11枚)
フェアレディZは2人乗り、RCは後部座席を備えた4人乗りのため、RCは全長420mm、ホイールベース180mm長い。
V6エンジンを搭載モデル同士で比較するとフェアレディZが70~100kg軽い。さらに、フェアレディZの6速MTを選ぶとRCとの差は最大で130kg。
ともに標準グレードは18インチ、スポーツグレードで19インチとなる。フェアレディZの方がワイドトレッドのタイヤを選択している。
V6エンジンを搭載モデル同士で比較するとフェアレディZが70~100kg軽い。さらに、フェアレディZの6速MTを選ぶとRCとの差は最大で130kg。
排気量はRCが0.5リッター上回るものの、フェアレディZが最高出力87PS、最大トルク95Nm大きい。ただしRCには5.0V8モデルの「RC F」という選択肢もある。
V6エンジンを搭載モデル同士で比較するとフェアレディZが70~100kg軽い。さらに、フェアレディZの6速MTを選ぶとRCとの差は最大で130kg。
排気量はRCが0.5リッター上回るものの、フェアレディZが最高出力87PS、最大トルク95Nm大きい。ただしRCには5.0V8モデルの「RC F」という選択肢もある。
V6エンジンを搭載モデル同士で比較するとフェアレディZが70~100kg軽い。さらに、フェアレディZの6速MTを選ぶとRCとの差は最大で130kg。
排気量はRCが0.5リッター上回るものの、フェアレディZが最高出力87PS、最大トルク95Nm大きい。ただしRCには5.0V8モデルの「RC F」という選択肢もある。
ともに標準グレードは18インチ、スポーツグレードで19インチとなる。フェアレディZの方がワイドトレッドのタイヤを選択している。
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