スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?
カタログ
トヨタ
プリウスPHV
実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは?
実用だけが取り柄を卒業した新型「トヨタ プリウス」の新しい才能とは? | 4枚目の写真(全10枚)
新型プリウスはウェッジシェイプのクーペライクな5ドアハッチ。エンジンフードとフロントガラスの角度のなさ、一直線ぶりはGENROQに掲載されるスーパースポーツと同じだ。
サーキットを走らせてわかるのは新型の重心の低さ。先代との乗り比べでは、力強さの差以上に車体の安定感の違いが印象に残った。
PHVは2.0リッターエンジン+大容量バッテリー、HEVは2.0リッターと1.8リッターエンジンが設定される。試乗したPHVはヨコハマ・ブルーアースGTを装着。
PHVは2.0リッターエンジン+大容量バッテリー、HEVは2.0リッターと1.8リッターエンジンが設定される。試乗したPHVはヨコハマ・ブルーアースGTを装着。
視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
視認性に優れたコクピットデザイン。7インチのトップマウントメーターと12.3インチのディスプレイオーディで構成されるインフォテインメントシステムは使い勝手がよい。
スーツケースを縦に2個収納できる410リットル(通常時)のラゲッジスペース。後席は6対4分割可倒式となる。
PHVモデルのCHAdeMO対応・急速充電口はボディ右側のリヤ部にある。給油口はボディ左側に用意される。
記事ページへ戻る
検索