スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
航続距離490kmのフルEV「ヒョンデ コナ エレクトリック」の日本導入は2023年【動画】
航続距離490kmのフルEV「ヒョンデ コナ エレクトリック」の日本導入は2023年【動画】 | 3枚目の写真(全11枚)
ヒョンデの世界戦略車「コナ」がフルモデルチェンジを実施。2代目コナはBEV仕様の日本導入が決まっている。
2代目に進化したBEV仕様「ヒョンデ コナ エレクトリック」のエクステリア。
2代目に進化したBEV仕様「ヒョンデ コナ エレクトリック」のエクステリア。
ヒョンデ コナは、幅広いパワートレインをラインアップするが、2代目はBEV仕様の「コナ エレクトリック」をメインに開発されている。
バッテリーサイズの異なるロングレンジ仕様とスタンダード仕様をラインアップ。ロングレンジ仕様は、最大航続距離490kmが確保された。
2代目に進化したBEV仕様「ヒョンデ コナ エレクトリック」のインテリア。
クリーンな印象のコクピットの中心には、2基の12.3インチ・ディスプレイを並列に配置。ステアリングにすべての運転機能を集約させたことで、センターコンソールに収納スペースが確保された。
2代目に進化したBEV仕様「ヒョンデ コナ エレクトリック」のインテリア。
2代目に進化したBEV仕様「ヒョンデ コナ エレクトリック」のインテリア。
2代目に進化したBEV仕様「ヒョンデ コナ エレクトリック」のエクステリア。
2017年にデビューを果たした初代コナは、扱いやすいサイズと幅広いパワートレインラインアップから、世界中で高い人気を博した。2代目コナは、BEV仕様が日本市場にも投入される。
記事ページへ戻る
検索