スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
海外試乗
725PSのV12自然吸気エンジンを積むSUV「フェラーリ プロサングエ」をスポーツカーのように振り回してみた
725PSのV12自然吸気エンジンを積むSUV「フェラーリ プロサングエ」をスポーツカーのように振り回してみた | 13枚目の写真(全13枚)
雪道を試す機会も得たが、スリッピーな道での完璧なトルク配分、またマネッティーノのモードによって安定志向からオーバーステアまで自由自在の走りを披露してくれた。
6.5リッターの排気量をもつバンク角65度のV12気筒の自然吸気エンジン。F140をさらにチューニングした。
完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。
完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。
完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。
完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。
6.5リッターV型12気筒NAエンジンをフロントミッドに、8速DCTをリヤアクスル上に搭載するトランスアクスルレイアウトは完全にスポーツカーの仕立てだ。
6.5リッターV型12気筒NAエンジンをフロントミッドに、8速DCTをリヤアクスル上に搭載するトランスアクスルレイアウトは完全にスポーツカーの仕立てだ。
プロサングエの優れたビークルダイナミクスを実現するのは、まずこれらの理想的パッケージングに加えて、軽量ボディと最先端のメカニズムだ。
6.5リッターV型12気筒NAエンジンをフロントミッドに、8速DCTをリヤアクスル上に搭載するトランスアクスルレイアウトは完全にスポーツカーの仕立てだ。
プロサングエの優れたビークルダイナミクスを実現するのは、まずこれらの理想的パッケージングに加えて、軽量ボディと最先端のメカニズムだ。
6.5リッターの排気量をもつバンク角65度のV12気筒の自然吸気エンジン。F140をさらにチューニングした。
プロサングエの優れたビークルダイナミクスを実現するのは、まずこれらの理想的パッケージングに加えて、軽量ボディと最先端のメカニズムだ。
記事ページへ戻る
検索