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メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」
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メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」
メルセデス・ベンツの新型SUV「GLC」が日本上陸「手頃なサイズはそのままにSクラス譲りの最新技術採用」 | 3枚目の写真(全28枚)
初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のエクステリア。
エッジを排した滑らかなデザインを採用したことで、力強く表情豊かなボディデザインを実現。さらに、Cd値0.29と、優れた空力性能も手にしている。
全幅は1890mmに留めながら、先代モデルと比較してホイールベースを15mm/全長を50mm伸長したことで、伸びやかでスポーティなシルエットを実現した。
新型GLCには、オフロード走行時にドライバーをサポートする「トランスペアレントボンネット」や「オフロードスクリーン」機能が新たに搭載された。
初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のエクステリア。
2015年にミドルサイズ・プレミアムSUVとしてデビュー、260万台を販売したGLCが、初のフルモデルチェンジにより2代目に進化した。
初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」。いよいよ、日本市場への導入が開始された。
初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のインテリア。
初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のインテリア。
ダッシュボードと縦型11.9インチ・メディアディスプレイを、6度ドライバー側に傾けたデザインを採用したことで、ドライバーの視認性が大幅に向上した。
初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のインテリア。
初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」のインテリア。
ラゲッジルームはシートアレンジを変更することで、620~1680リットルを確保。さらにリヤシートのバックレストを約10度起こすことで、容量が約70~80リットル増加する。
日本に導入される「GLC 220 d 4MATIC」には2.0リッター直列4気筒「OM654M」クリーンディーゼルターボを搭載。これにマイルドハイブリッドのISGが組み合わせられた。
新型GLCには、オフロード走行時にドライバーをサポートする「トランスペアレントボンネット」や「オフロードスクリーン」機能が新たに搭載された。
新型GLCには、オフロード走行時にドライバーをサポートする「トランスペアレントボンネット」や「オフロードスクリーン」機能が新たに搭載された。
東京のメルセデスミー東京で新型GLCを発表する上野金太郎社長。初代デビューから8年、初のフルモデルチェンジを敢行したメルセデス・ベンツのミディアムSUV「GLC」。いよいよ、日本市場への導入が開始された。
2015年にミドルサイズ・プレミアムSUVとしてデビュー、260万台を販売したGLCが、初のフルモデルチェンジにより2代目に進化した。
全幅は1890mmに留めながら、先代モデルと比較してホイールベースを15mm/全長を50mm伸長したことで、伸びやかでスポーティなシルエットを実現した。
エッジを排した滑らかなデザインを採用したことで、力強く表情豊かなボディデザインを実現。さらに、Cd値0.29と、優れた空力性能も手にしている。
ダッシュボードと縦型11.9インチメディアディスプレイを、6度ドライバー側に傾けたデザインを採用したことで、ドライバーの視認性が大幅に向上した。
日本に導入される「GLC 220 d 4MATIC」には2.0リッター直列4気筒「OM654M」クリーンディーゼルターボを搭載。これにマイルドハイブリッドのISGが組み合わせられた。
ラゲッジルームはシートアレンジを変更することで、620~1680リットルを確保。さらにリヤシートのバックレストを約10度起こすことで、容量が約70~80リットル増加する。
全幅は1890mmに留めながら、先代モデルと比較してホイールベースを15mm/全長を50mm伸長したことで、伸びやかでスポーティなシルエットを実現した。
2015年にミドルサイズ・プレミアムSUVとしてデビュー、260万台を販売したGLCが、初のフルモデルチェンジにより2代目に進化した。
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