スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
「デザインに惑わされないように」如何なる道も制覇するラグジュアリーSUV「BMW X7 M60i xDrive」の本質とは
カタログ
BMW
X7
「デザインに惑わされないように」如何なる道も制覇するラグジュアリーSUV「BMW X7 M60i xDrive」の本質とは
「デザインに惑わされないように」如何なる道も制覇するラグジュアリーSUV「BMW X7 M60i xDrive」の本質とは | 2枚目の写真(全12枚)
クリスタルの上品なセレクターレバーなどがラグジュアリーSUVを主張するインテリア。Mモデルということで専用のメーターパネルなどスポーティな設えとなっている。
クリスタルの上品なセレクターレバーなどがラグジュアリーSUVを主張するインテリア。Mモデルということで専用のメーターパネルなどスポーティな設えとなっている。
クリスタルの上品なセレクターレバーなどがラグジュアリーSUVを主張するインテリア。Mモデルということで専用のメーターパネルなどスポーティな設えとなっている。
最高出力530PS、最大トルク750Nmを発揮する4.4リッターV8ツインターボエンジン。48Vシステムによってエアサスも高度にコントロールされる。
重心の高いボディを強引に落ち着かせようとするあまり、ややハードな乗り心地のSUVが少なくない。しかしフェイスリフトを受けた最新のX7は、むしろ先代M760Liにも通ずる快適性を持っている。
M60iには前後大径23インチタイヤと専用のMスポーツブレーキが装着される。ブレーキはフロント4ポット、リヤ1ポットとなる。
最新BMWインテリアデザインのハイライトであるBMWカーブドディスプレイが備わる。カスタマイズの自由度は高い。
クリスタルの上品なセレクターレバーなどがラグジュアリーSUVを主張するインテリア。Mモデルということで専用のメーターパネルなどスポーティな設えとなっている。
重心の高いボディを強引に落ち着かせようとするあまり、ややハードな乗り心地のSUVが少なくない。しかしフェイスリフトを受けた最新のX7は、むしろ先代M760Liにも通ずる快適性を持っている。
重心の高いボディを強引に落ち着かせようとするあまり、ややハードな乗り心地のSUVが少なくない。しかしフェイスリフトを受けた最新のX7は、むしろ先代M760Liにも通ずる快適性を持っている。
X7 M60i xドライブはエアサスペンションを装備。路面の凹凸に起因する鋭角なショックは消され、乗員は穏やかで抑制された上下動のみ感じられる。
50対50の前後重量配分が生み出すバランスのよさこそBMWの真骨頂。このX7 M60iも、ステアリング、スロットルペダル、ブレーキペダルなどの反応は、リニアリティが極めて優れているうえにレスポンスも良好だ。
記事ページへ戻る
検索