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「続々とドイツへ流出!?」メルセデス・ベンツ500E人気の背景を考察「今ネオクラシックが熱い」
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「続々とドイツへ流出!?」メルセデス・ベンツ500E人気の背景を考察「今ネオクラシックが熱い」
「続々とドイツへ流出!?」メルセデス・ベンツ500E人気の背景を考察「今ネオクラシックが熱い」 | 2枚目の写真(全10枚)
1991年のパリ・ショーで公開されたメルセデス・ベンツ500E。大ヒット作のW124に、ボディに迫力あるブリスター・フェンダーを与えたセダンである。
迫力あるブリスター・フェンダーがその特徴だが、室内は一転して豪華サルーンのそれとなる。そのギャップがまた魅力でもあるのだが。
未だ衰えぬ堅牢なボディ剛性、高いスタビリティをもつ足まわり、そして扱いやすさと高い実用性は大いなる魅力である。
迫力あるブリスター・フェンダーがその特徴だが、室内は一転して豪華サルーンのそれとなる。そのギャップがまた魅力でもあるのだが。
1993年モデルから車名がE500となり生産拠点もメルセデスに移ったと言う話もあるが、実際は全モデルがポルシェのツッフェンハウゼンで最終検査を経てデリバリーされたという。
1993年モデルから車名がE500となり生産拠点もメルセデスに移ったと言う話もあるが、実際は全モデルがポルシェのツッフェンハウゼンで最終検査を経てデリバリーされたという。
1993年モデルから車名がE500となり生産拠点もメルセデスに移ったと言う話もあるが、実際は全モデルがポルシェのツッフェンハウゼンで最終検査を経てデリバリーされたという。
1993年モデルから車名がE500となり生産拠点もメルセデスに移ったと言う話もあるが、実際は全モデルがポルシェのツッフェンハウゼンで最終検査を経てデリバリーされたという。
迫力あるブリスター・フェンダーがその特徴だが、室内は一転して豪華サルーンのそれとなる。そのギャップがまた魅力でもあるのだが。
迫力あるブリスター・フェンダーがその特徴だが、室内は一転して豪華サルーンのそれとなる。そのギャップがまた魅力でもあるのだが。
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