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「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生
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アヴェンタドール
「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生
「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生 | 1枚目の写真(全23枚)
シザーズドアは健在。しかしアヴェンタドールまで継承され続けた、エンジンを後方に、トランスミッションを前部に搭載するという手法は、ついにこのレヴエルトで終わりを告げた。
アヴェンタドールより10%も軽いレヴエルトのモノコック。フロントのサブフレームはカーボンファイバー製、リアのサブフレームはアルミニウム合金製となる。8速DCTは横向きに搭載される。
タイヤはブリヂストンの専用開発による、ポテンザ・スポーツ。サイズはフロントが265/35ZRF20、リアに345/30ZFR21というセットのほか、ランフラット技術を採用した265/30ZRF21、335/25ZRF22サイズなども用意される。
アヴェンタドールより10%も軽いレヴエルトのモノコック。フロントのサブフレームはカーボンファイバー製、リアのサブフレームはアルミニウム合金製となる。8速DCTは横向きに搭載される。
発表会場となったチェントロ・スティーレ。そこで我々を待っていたのは、「REVUELTO」(レヴエルト)のプレートを掲げた一台の新型12気筒ミッドシップだった。
発表会場となったチェントロ・スティーレ。そこで我々を待っていたのは、「REVUELTO」(レヴエルト)のプレートを掲げた一台の新型12気筒ミッドシップだった。
「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
アヴェンタドールより10%も軽いレヴエルトのモノコック。フロントのサブフレームはカーボンファイバー製、リアのサブフレームはアルミニウム合金製となる。8速DCTは横向きに搭載される。
アヴェンタドールより10%も軽いレヴエルトのモノコック。フロントのサブフレームはカーボンファイバー製、リアのサブフレームはアルミニウム合金製となる。8速DCTは横向きに搭載される。
レヴエルトのカーボン製モノコックは「モノフセレージ」と呼ばれる。モノシリック・ロッカーリングと呼ばれる単体のリング状構造部品で、タブやフロントのファイアーウォール、Aピラーなどのエレメントを囲み接続する製法が採用された。
「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
アヴェンタドールより10%も軽いレヴエルトのモノコック。フロントのサブフレームはカーボンファイバー製、リアのサブフレームはアルミニウム合金製となる。8速DCTは横向きに搭載される。
レヴエルトのカーボン製モノコックは「モノフセレージ」と呼ばれる。モノシリック・ロッカーリングと呼ばれる単体のリング状構造部品で、タブやフロントのファイアーウォール、Aピラーなどのエレメントを囲み接続する製法が採用された。
レヴエルトのカーボン製モノコックは「モノフセレージ」と呼ばれる。モノシリック・ロッカーリングと呼ばれる単体のリング状構造部品で、タブやフロントのファイアーウォール、Aピラーなどのエレメントを囲み接続する製法が採用された。
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