「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生 | 18枚目の写真(全23枚)

「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の1枚目の画像 シザーズドアは健在。しかしアヴェンタドールまで継承され続けた、エンジンを後方に、トランスミッションを前部に搭載するという手法は、ついにこのレヴエルトで終わりを告げた。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の2枚目の画像 アヴェンタドールより10%も軽いレヴエルトのモノコック。フロントのサブフレームはカーボンファイバー製、リアのサブフレームはアルミニウム合金製となる。8速DCTは横向きに搭載される。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の3枚目の画像 タイヤはブリヂストンの専用開発による、ポテンザ・スポーツ。サイズはフロントが265/35ZRF20、リアに345/30ZFR21というセットのほか、ランフラット技術を採用した265/30ZRF21、335/25ZRF22サイズなども用意される。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の4枚目の画像 アヴェンタドールより10%も軽いレヴエルトのモノコック。フロントのサブフレームはカーボンファイバー製、リアのサブフレームはアルミニウム合金製となる。8速DCTは横向きに搭載される。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の5枚目の画像 発表会場となったチェントロ・スティーレ。そこで我々を待っていたのは、「REVUELTO」(レヴエルト)のプレートを掲げた一台の新型12気筒ミッドシップだった。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の6枚目の画像 発表会場となったチェントロ・スティーレ。そこで我々を待っていたのは、「REVUELTO」(レヴエルト)のプレートを掲げた一台の新型12気筒ミッドシップだった。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の7枚目の画像 「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の8枚目の画像 「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の9枚目の画像 「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の10枚目の画像 「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の11枚目の画像 「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の12枚目の画像 アヴェンタドールより10%も軽いレヴエルトのモノコック。フロントのサブフレームはカーボンファイバー製、リアのサブフレームはアルミニウム合金製となる。8速DCTは横向きに搭載される。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の13枚目の画像 アヴェンタドールより10%も軽いレヴエルトのモノコック。フロントのサブフレームはカーボンファイバー製、リアのサブフレームはアルミニウム合金製となる。8速DCTは横向きに搭載される。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の14枚目の画像 レヴエルトのカーボン製モノコックは「モノフセレージ」と呼ばれる。モノシリック・ロッカーリングと呼ばれる単体のリング状構造部品で、タブやフロントのファイアーウォール、Aピラーなどのエレメントを囲み接続する製法が採用された。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の15枚目の画像 「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の16枚目の画像 「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の17枚目の画像 「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の18枚目の画像 「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の19枚目の画像 「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の20枚目の画像 「チッタ」「ストラーダ」「スポーツ」「コルサ」の各ドライビングモードに加えて、バッテリーのチャージを制御する3種類のコンバインモード「リチャージ」「ハイブリッド」「パフォーマンス」が用意された。モード設定はステアリングホイール上の左右に備わるロータリースイッチで行う。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の21枚目の画像 アヴェンタドールより10%も軽いレヴエルトのモノコック。フロントのサブフレームはカーボンファイバー製、リアのサブフレームはアルミニウム合金製となる。8速DCTは横向きに搭載される。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の22枚目の画像 レヴエルトのカーボン製モノコックは「モノフセレージ」と呼ばれる。モノシリック・ロッカーリングと呼ばれる単体のリング状構造部品で、タブやフロントのファイアーウォール、Aピラーなどのエレメントを囲み接続する製法が採用された。
「「1000PS超のV12PHEVスーパースポーツ」新型ランボルギーニ レヴエルト誕生」の23枚目の画像 レヴエルトのカーボン製モノコックは「モノフセレージ」と呼ばれる。モノシリック・ロッカーリングと呼ばれる単体のリング状構造部品で、タブやフロントのファイアーウォール、Aピラーなどのエレメントを囲み接続する製法が採用された。
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