「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢 | 5枚目の写真(全7枚)

「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の1枚目の画像 フォルクスワーゲン・グループの電動アーキテクチャ「MEB(モジュラー・エレクトリック・ドライブ マトリックス)」を使用しながら、パワーアップと効率性を向上させるべく、フォルクスワーゲンは新たに後輪駆動用の新型パワートレインを開発した。
「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の2枚目の画像 上海モーターショーにおいてワールドプレミアされた、フォルクスワーゲンのフラッグシップ電動サルーン「ID.7」。ID.7には、大幅なパワー&トルクアップを果たした、新開発の後輪駆動用ドライブトレイン「APP550」が搭載されている。
「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の3枚目の画像 ドイツ・カッセルのフォルクスワーゲン・グループ工場は、現在電動パワートレインの中核生産拠点となっており、ID.7に搭載される「APP550」もここで製造される。
「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の4枚目の画像 ドイツ・カッセルのフォルクスワーゲン・グループ工場は、現在電動パワートレインの中核生産拠点となっており、ID.7に搭載される「APP550」もここで製造される。
「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の5枚目の画像 フォルクスワーゲン ID.7には、新たに開発された後輪駆動用電動パワートレイン「APP550」が採用されている。
「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の6枚目の画像 電気モーターを大幅にアップデートしたことで、550Nmという強大な最大トルクを実現。日常域におけるドライバビリティが大幅に向上した。
「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の7枚目の画像 フォルクスワーゲン・グループの電動アーキテクチャ「MEB(モジュラー・エレクトリック・ドライブ マトリックス)」を使用しながら、パワーアップと効率性を向上させるべく、フォルクスワーゲンは新たに後輪駆動用の新型パワートレインを開発した。
  • 「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「フォルクスワーゲン ID.7」が導入するRWDパワートレイン「APP550」がもたらすVWの電動化攻勢」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク