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最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意
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最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意
最新電動ボルボ「XC60 Recharge」「C40 Recharge」で試すPHEVとEVモデルの電費とスポーツ走行の極意 | 6枚目の写真(全12枚)
ボルボの最新電動モデル2台BEVの「C40 Recharge」(左)とPHEVモデルのXC60 Rechargeを九州で試乗した。
電動モデルは単にCO2を排出しないだけでなく、モーター独特のトルキーな走りの味もまた魅力である。
エンジンの動力で走った方が気持ちがいい高速走行ではチャージモードに切り替えて電力を蓄え、電気だけで走りたい住宅地では通常モードに戻すと電費に少なくない違いが出るのがPHEVである。
エンジンの動力で走った方が気持ちがいい高速走行ではチャージモードに切り替えて電力を蓄え、電気だけで走りたい住宅地では通常モードに戻すと電費に少なくない違いが出るのがPHEVである。
エンジンの動力で走った方が気持ちがいい高速走行ではチャージモードに切り替えて電力を蓄え、電気だけで走りたい住宅地では通常モードに戻すと電費に少なくない違いが出るのがPHEVである。
エンジンの動力で走った方が気持ちがいい高速走行ではチャージモードに切り替えて電力を蓄え、電気だけで走りたい住宅地では通常モードに戻すと電費に少なくない違いが出るのがPHEVである。
BEVならではの新しい世界観を示すC40。0-100km/h加速はたったの4.7秒だ。
BEVならではの新しい世界観を示すC40。0-100km/h加速はたったの4.7秒だ。
BEVならではの新しい世界観を示すC40。0-100km/h加速はたったの4.7秒だ。
BEVならではの新しい世界観を示すC40。0-100km/h加速はたったの4.7秒だ。
C40では加速力と低重心AWDならではのトラクションも強烈。前後のトルク配分は3:7のような感覚で、コーナー出口でアクセルを踏み込むと、リヤからグイグイ曲がっていくフィーリングがあるという。
C40では加速力と低重心AWDならではのトラクションも強烈。前後のトルク配分は3:7のような感覚で、コーナー出口でアクセルを踏み込むと、リヤからグイグイ曲がっていくフィーリングがあるという。
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