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「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置
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「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置
「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置 | 1枚目の写真(全11枚)
今回は新型M2の6速MTモデルと8速ATモデルの同時に試乗した。
新型M2のアイコンは先代以上に派手なブリスター形状となった前後フェンダー。実は1885mmという全幅はM4と同寸である。
路面状況に応じて特性を変化させる可変ダンパー付きのアダプティブMサスペンションを装備する。
装着タイヤはグリップ力の高いミシュラン・パイロットスポーツ4Sとなる。
12.3インチのフルデジタルディスプレイと14.9インチのコントロールディスプレイで構成されるBMWカーブドディスプレイ。視認性に優れているのが大きな特徴だ。
MT車にはMレーストラックパッケージに含まれる軽量なMカーボンバケットシートが奢られていた。極めて高いホールド性を有する。
MT車にはMレーストラックパッケージに含まれる軽量なMカーボンバケットシートが奢られていた。極めて高いホールド性を有する。
極上の3.0リッター直6ツインターボを存分に堪能したいなら8速ATモデルに分がある。5000rpm以上の美味しい領域を2速ギヤが多いATならばより楽しめるはずだ。
極上の3.0リッター直6ツインターボを存分に堪能したいなら8速ATモデルに分がある。5000rpm以上の美味しい領域を2速ギヤが多いATならばより楽しめるはずだ。
新型M2のアイコンは先代以上に派手なブリスター形状となった前後フェンダー。実は1885mmという全幅はM4と同寸である。
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