スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置
カタログ
BMW
M2
「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置
「8速ATと6速MTどっちがいいの?」新型「BMW M2」を比較試乗してわかった根本的な立ち位置 | 5枚目の写真(全11枚)
今回は新型M2の6速MTモデルと8速ATモデルの同時に試乗した。
新型M2のアイコンは先代以上に派手なブリスター形状となった前後フェンダー。実は1885mmという全幅はM4と同寸である。
路面状況に応じて特性を変化させる可変ダンパー付きのアダプティブMサスペンションを装備する。
装着タイヤはグリップ力の高いミシュラン・パイロットスポーツ4Sとなる。
12.3インチのフルデジタルディスプレイと14.9インチのコントロールディスプレイで構成されるBMWカーブドディスプレイ。視認性に優れているのが大きな特徴だ。
MT車にはMレーストラックパッケージに含まれる軽量なMカーボンバケットシートが奢られていた。極めて高いホールド性を有する。
MT車にはMレーストラックパッケージに含まれる軽量なMカーボンバケットシートが奢られていた。極めて高いホールド性を有する。
極上の3.0リッター直6ツインターボを存分に堪能したいなら8速ATモデルに分がある。5000rpm以上の美味しい領域を2速ギヤが多いATならばより楽しめるはずだ。
極上の3.0リッター直6ツインターボを存分に堪能したいなら8速ATモデルに分がある。5000rpm以上の美味しい領域を2速ギヤが多いATならばより楽しめるはずだ。
新型M2のアイコンは先代以上に派手なブリスター形状となった前後フェンダー。実は1885mmという全幅はM4と同寸である。
記事ページへ戻る
検索