スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
ハイパワー4WDスポーツワゴン「BMW M3 ツーリング」と「アウディ RS 4 アバント」を比較試乗
カタログ
BMW
M3
ハイパワー4WDスポーツワゴン「BMW M3 ツーリング」と「アウディ RS 4 アバント」を比較試乗
ハイパワー4WDスポーツワゴン「BMW M3 ツーリング」と「アウディ RS 4 アバント」を比較試乗 | 3枚目の写真(全15枚)
M Driveプロフェッショナルを装備すると備わるドリフトアナライザー。DSCの介入を微妙に調整でき、ドリフトの角度や時間などを記録してくれる。
メーターからセンターまで1枚のパネルをつなげるM3。BMWのインパネは以前とは大きく変わったが、センターコンソールをドライバー側に傾ける伝統は受け継がれている。
M Driveプロフェッショナルを装備すると備わるドリフトアナライザー。DSCの介入を微妙に調整でき、ドリフトの角度や時間などを記録してくれる。
微調整が効くシートは身体にピッタリとフィットする。オプションでカーボンシートも用意されている。
想像以上の広さを持つラゲッジスペースは500リットルの容量。リヤシートを倒せば1510リットルに拡大する。
M謹製の直列6気筒はコンペティション仕様では510PSを発揮。AWDだが後輪駆動モードを選択することもできる。
ミシュラン・パイロットスポーツ4 Sを装着。試乗車はオプションのカーボンセラミックローターを備える。
スポーツモデルを試すには、あいにくのウエット路面で、BMW M3コンペティション M xドライブ ツーリングと、アウディRS4アバントを走らせた。
スクエアで使いやすラゲッジルーム。容量は485リットルで、背もたれを倒すと1495リットルに広がる。
物理的スイッチが多いが、それが操作性の高さにつながっている。ステアリングは手触りの良いアルカンターラ仕上げ。
ファインナッパレザーのスポーツシートを装備。背もたれにはRSのロゴが刻まれる。
スクエアで使いやすラゲッジルーム。容量は485リットルで、背もたれを倒すと1495リットルに広がる。
2.9リッターのV6ツインターボエンジンはアルミのインテークパイプが美しい。1900rpmから600Nmのトルクを発揮する。
前後ともに20インチのホイールが標準装備。タイヤはコンチネンタル・スポーツコンタクト6だ。
高い動力性能を持つスポーツワゴン。その最新作であるBMW M3コンペティション M xドライブ ツーリングと、アウディRS4アバントを比較した。
記事ページへ戻る
検索