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「マラネッロからル・マンへ」1200kmフェラーリの旅で感じた刺激と興奮だけじゃない跳ね馬の可能性とは?
「マラネッロからル・マンへ」1200kmフェラーリの旅で感じた刺激と興奮だけじゃない跳ね馬の可能性とは? | 1枚目の写真(全13枚)
ル・マン24時間の日程にあわせてフェラーリが用意したメディアツアー。マラネッロからル・マンまでの1200kmを2日かけてロードカーで移動した。
マラネッロのゲートをくぐり出発。まずはイタリアとフランスの国境にあるレストランを目指す。
フランスの制限速度は130km/h。前を行くプロサングエを追走する。フロントウインドウ内側には日本で言うETCシステムが装着され、料金所通過も楽だった。給油で立ち寄ったスタンドはフェラーリでいっぱい。
フランスの制限速度は130km/h。前を行くプロサングエを追走する。フロントウインドウ内側には日本で言うETCシステムが装着され、料金所通過も楽だった。給油で立ち寄ったスタンドはフェラーリでいっぱい。
関係者向け駐車場はなんとブガッティサーキットのコース内。メディア以外にも、レース関係者なども駐車していたが、ここでもフェラーリは人気者だ。
マラネッロのゲートをくぐり出発。まずはイタリアとフランスの国境にあるレストランを目指す。
フランスの制限速度は130km/h。前を行くプロサングエを追走する。フロントウインドウ内側には日本で言うETCシステムが装着され、料金所通過も楽だった。給油で立ち寄ったスタンドはフェラーリでいっぱい。
フランスの制限速度は130km/h。前を行くプロサングエを追走する。フロントウインドウ内側には日本で言うETCシステムが装着され、料金所通過も楽だった。給油で立ち寄ったスタンドはフェラーリでいっぱい。
ラドゥーにあるミシュランR&Dセンター。テストコースと大きな研究施設の建屋がある広大な敷地は3400人の研究者が業務に従事するという。
高速道路のル・マン出口まであと1km。すでに交通規制が始まり、この出口では降りずにホテルに近い出口を利用した。
関係者向け駐車場はなんとブガッティサーキットのコース内。メディア以外にも、レース関係者なども駐車していたが、ここでもフェラーリは人気者だ。
関係者向け駐車場はなんとブガッティサーキットのコース内。メディア以外にも、レース関係者なども駐車していたが、ここでもフェラーリは人気者だ。
マラネッロのゲートをくぐり出発。まずはイタリアとフランスの国境にあるレストランを目指す。
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