スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
スクープ
【スクープ!】BMWの最強ワゴン「M5 ツーリング」は4.4リッターV8ツインターボのPHEVとなる?
カタログ
BMW
M5
【スクープ!】BMWの最強ワゴン「M5 ツーリング」は4.4リッターV8ツインターボのPHEVとなる?
【スクープ!】BMWの最強ワゴン「M5 ツーリング」は4.4リッターV8ツインターボのPHEVとなる? | 2枚目の写真(全4枚)
セダンの発表に続き、「BMW 5シリーズ ツーリング」の登場も近いようだ。
ツーリングのフロント周りは基本的に5シリーズセダンと共通。
パワーユニットもセダン同様のラインナップが予想される。
「M5」には「XM」のハイパフォーマンス・ユニットが採用される可能性が高い。
記事ページへ戻る
検索