スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
ニュース
2年分のバックオーダーを抱えて最新PHEVフラッグシップ「ランボルギーニ レヴエルト」本格生産スタート
2年分のバックオーダーを抱えて最新PHEVフラッグシップ「ランボルギーニ レヴエルト」本格生産スタート | 8枚目の写真(全10枚)
2023年3月の正式発表から4ヵ月、いよいよサンタアガタの本社ファクトリーにおいて、「ランボルギーニ レヴエルト」の製造が開始された。
ランボルギーニは、レヴエルトの導入に合わせて新たな生産システム「マニファットゥーラ・ランボルギーニ・ネクストレベル(Manifattura Lamborghini Next Level)」を導入した。
レヴエルトの製造工程には、最先端の工業用ロボット「コボット」を導入。ファクトリーのオペレーターとコボットが協力することで、エラーやミスを大幅に減らすことが可能になった。
レヴエルトの本格生産スタートは、ラインアップの電動化を進める経営指針「コル・タウリ」が第二段階に進んだことを示しており、2028年には初のフル電動モデルの投入も計画されている。
新たな生産システム「マニファットゥーラ・ランボルギーニ・ネクストレベル」が導入された、ランボルギーニ レヴエルトの製造風景。
新たな生産システム「マニファットゥーラ・ランボルギーニ・ネクストレベル」が導入された、ランボルギーニ レヴエルトの製造風景。
新たな生産システム「マニファットゥーラ・ランボルギーニ・ネクストレベル」が導入された、ランボルギーニ レヴエルトの製造風景。
新たな生産システム「マニファットゥーラ・ランボルギーニ・ネクストレベル」が導入された、ランボルギーニ レヴエルトの製造風景。
新たな生産システム「マニファットゥーラ・ランボルギーニ・ネクストレベル」が導入された、ランボルギーニ レヴエルトの製造風景。
新たな生産システム「マニファットゥーラ・ランボルギーニ・ネクストレベル」が導入された、ランボルギーニ レヴエルトの製造風景。
記事ページへ戻る
検索