12気筒フェラーリ初のスペチアーレではないスパイダー「812GTS」【フェラーリ名鑑:32】 | 3枚目の写真(全6枚)

「12気筒フェラーリ初のスペチアーレではないスパイダー「812GTS」【フェラーリ名鑑:32】」の1枚目の画像 特設会場で開催されたエキシビジョン「ウニベルソ・フェラーリ」で発表された「812GTS」。
「12気筒フェラーリ初のスペチアーレではないスパイダー「812GTS」【フェラーリ名鑑:32】」の2枚目の画像 RHT(リトラクタブルハードトップ)の812GTS。ルーフのオープン&クローズに必要な時間は約14秒。
「12気筒フェラーリ初のスペチアーレではないスパイダー「812GTS」【フェラーリ名鑑:32】」の3枚目の画像 リヤウインドウまわりは、かつてのフェラーリのミッドシップ車に見られたトンネルバックスタイルが再現されった。
「12気筒フェラーリ初のスペチアーレではないスパイダー「812GTS」【フェラーリ名鑑:32】」の4枚目の画像 リヤウインドウまわりは、かつてのフェラーリのミッドシップ車に見られたトンネルバックスタイルが再現されった。
「12気筒フェラーリ初のスペチアーレではないスパイダー「812GTS」【フェラーリ名鑑:32】」の5枚目の画像 生産台数はクーペが999台、アペルタは549台と設定された「812コンペティツィオーネ」。最高出力はさらに30PSの強化を受け、830PSに達した。
「12気筒フェラーリ初のスペチアーレではないスパイダー「812GTS」【フェラーリ名鑑:32】」の6枚目の画像 生産台数はクーペが999台、アペルタは549台と設定された「812コンペティツィオーネ」。最高出力はさらに30PSの強化を受け、830PSに達した。
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