フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】 | 4枚目の写真(全7枚)

「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の1枚目の画像 2019年11月、フェラーリのシリーズモデル・ラインナップに新設定された優美なクーペモデル「ローマ」。
「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の2枚目の画像 美しいスタイリングと日常的に使える2+2のクーペボディを両立した。
「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の3枚目の画像 3.9リッターV8ツインターボエンジンにはトランスアクスル方式の8速DCTが組み合わせられる。
「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の4枚目の画像 センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。
「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の5枚目の画像 センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。
「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の6枚目の画像 センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。
「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の7枚目の画像 センターコンソールによって完全に二分されたキャビンは、これまでのフェラーリ同様にドライバーの機能性を重視したデザインだ。2023年に「365GTB/4」(デイトナ・スパイダー)以来のソフトトップを採用したFRスパイダーが追加設定された。
  • 「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリの優美なGTクーペ「ローマ」と「ローマスパイダー」がもたらす甘い生活【フェラーリ名鑑:33】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク