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アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦
アストンマーティンの誇るハイパフォーマンスSUV「DBX 707」で最高速300km/h超に挑戦 | 10枚目の写真(全10枚)
DBX707の試乗は真夏の富士スピードウェイという厳しいコンディションで行われた。
最高出力707PS、最大トルク900Nmという途轍も無い性能を発揮する4.0リッターV8ツインターボ。550PS仕様からそれぞれ157PSと200Nmアップしている。ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用する。
ドライブモードの変更はセンターコーンソールのダイヤルで行う。物理スイッチが多いのがDBXの美点だ。メーターはアストンマーティンらしい2眼だ。
最高出力707PS、最大トルク900Nmという途轍も無い性能を発揮する4.0リッターV8ツインターボ。550PS仕様からそれぞれ157PSと200Nmアップしている。ブレーキはフロント420mm、リヤ390mm径のローターを採用する。
ドライブモードの変更はセンターコーンソールのダイヤルで行う。物理スイッチが多いのがDBXの美点だ。メーターはアストンマーティンらしい2眼だ。
ラグジュアリーとホールド性を両立する標準装備のスポーツシート。無償オプションでコンフォートシートを選択することも可能。
ラグジュアリーとホールド性を両立する標準装備のスポーツシート。無償オプションでコンフォートシートを選択することも可能。
ラグジュアリーとホールド性を両立する標準装備のスポーツシート。無償オプションでコンフォートシートを選択することも可能。
DBXをさらに強化した史上最強のSUVを謳うDBX707。多少全高が高くてもアストンマーティンが持つスポーツカーの血統は揺るがない。
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