「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド | 2枚目の写真(全7枚)

「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の1枚目の画像 フィフティーン・イレブン・デザインは、三菱やプロトンでラリー活動を行ってきた「メローズ・エリオット・モータースポーツ」が立ち上げたクラシック&プレステージ部門。
「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の2枚目の画像 フィフティーン・イレブン・デザインの「ポルシェ 914 レストモッド」のエクステリア。
「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の3枚目の画像 拡幅化され、モダンな佇まいを手にしたフィフティーン・イレブン・デザインの「ポルシェ 914 レストモッド」。
「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の4枚目の画像 フィフティーン・イレブン・デザインは、ベースとなった914に、987 ケイマンSのコンポーネントを導入。リヤミッドに、最高出力405PSを誇る3.8リッター水平対向6気筒自然吸気エンジンを搭載する。
「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の5枚目の画像 914の趣を残しながらも、モダンな印象にアップデートされたコクピット。オプションでナビゲーションなどの現代的な装備も、装着することができる。
「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の6枚目の画像 914の特徴であったリトラクタブル式ヘッドライトは廃止され、新形状のボンネットとバンパーを採用。ヘッドライトはバンパーに移されている。
「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の7枚目の画像 フィフティーン・イレブン・デザインの「ポルシェ 914 レストモッド」のエクステリア。
  • 「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「こんなポルシェ 914に乗りたい」987型ケイマンSのコンポーネントを搭載したレストモッド」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク