スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
定番ラグジュアリーサルーン「BMW 5シリーズ」を新旧で比較「大きなサイズはさらに?」「パワートレインは?」
カタログ
BMW
5シリーズ
定番ラグジュアリーサルーン「BMW 5シリーズ」を新旧で比較「大きなサイズはさらに?」「パワートレインは?」
定番ラグジュアリーサルーン「BMW 5シリーズ」を新旧で比較「大きなサイズはさらに?」「パワートレインは?」 | 4枚目の写真(全7枚)
8代目が登場したBMW 5シリーズ。多くのファンがいる定番ラグジュアリーサルーンを新旧で比較した。
ライバルと比べて大きかった5シリーズだが、新型8代目は先代7代目と比べ、全長+85mm、全幅+30mm、全高+35mmとさらに大型化が進んだ。
ライバルと比べて大きかった5シリーズだが、新型8代目は先代7代目と比べ、全長+85mm、全幅+30mm、全高+35mmとさらに大型化が進んだ。
ガソリンモデル「523i」のエンジンスペックは、新旧モデルで同等などパワートレインに大きな変更はない。
ライバルと比べて大きかった5シリーズだが、新型8代目は先代7代目と比べ、全長+85mm、全幅+30mm、全高+35mmとさらに大型化が進んだ。
ライバルと比べて大きかった5シリーズだが、新型8代目は先代7代目と比べ、全長+85mm、全幅+30mm、全高+35mmとさらに大型化が進んだ。
ガソリンモデル「523i」のエンジンスペックは、新旧モデルで同等などパワートレインに大きな変更はない。
記事ページへ戻る
検索