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大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】
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大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】
大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 1枚目の写真(全13枚)
エアロダイナミクスを向上させたエクスエリアデザインが特徴の「ウラカン EVO」。スーパースポーツらしい戦闘的な雰囲気を強めた。
後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。
後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。
5.2リッターV型10気筒自然吸気エンジンと7速DCTからなるパワートレインは不変。
後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。
後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。
人気のスパイダーモデル「ウラカン EVO スパイダー」もラインナップされる。
後に追加されたRWDモデル「ウラカン EVO RWD」。最高出力は610PSだがAWDモデルよりも33kg軽量化が図られていた。
後に追加されたRWDモデル「ウラカン EVO RWD」。最高出力は610PSだがAWDモデルよりも33kg軽量化が図られていた。
公道走行が可能なスーパートロフェオ「ウラカン STO」。
EVO RWDとSTOの中間を担うモデルが「ウラカン テクニカ」。
車高を44㎜上げてオフロードでの新たなドライブ体験をカスタマーに提供した「ウラカン ステラート」。
車高を44㎜上げてオフロードでの新たなドライブ体験をカスタマーに提供した「ウラカン ステラート」。
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