スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
ランボルギーニヒストリー
ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】
カタログ
ランボルギーニ
ウルス
ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】
ランボルギーニ初のスーパーSUV「ウルス」の刺激的な性能(2017)【ランボルギーニ ヒストリー】 | 3枚目の写真(全9枚)
ランボルギーニのDNAを感じるディテールを効果的に採り入れた「ウルス」。あらゆるSUVと比較して最も低く、刺激的なスタイリングが魅力だ。
ドライビングモードは「STRADA=オンロード」「SPORT=スポーツ」「CORSA=レース」「NEVE=スノー」の4つを選択可能。さらにオプションで「TERRA=オフロード」と「SABBIA=砂漠」の両モードも追加できる。
搭載されるエンジンは、4.0リッターV型8気筒ツインターボ。最高出力は650PS、最大トルクも850Nmという驚異的なスペックを誇る。
ラグジュアリーで前衛的なデザインのインテリア。
搭載されるエンジンは、4.0リッターV型8気筒ツインターボ。最高出力は650PS、最大トルクも850Nmという驚異的なスペックを誇る。
搭載されるエンジンは、4.0リッターV型8気筒ツインターボ。最高出力は650PS、最大トルクも850Nmという驚異的なスペックを誇る。
赤いカバーのスタート/ストップの左にあるレバーが、「Tamburo=タンブーロ」と呼ばれる走行モードの切り替えスイッチ。
ハイパフォーマンス版の「ウルス ペルフォルマンテ」。
ウルスの正常進化版の「ウルス S」
記事ページへ戻る
検索