スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」
カタログ
ポルシェ
カイエン
ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」
ポルシェ第3のPHEVカイエン「カイエン S E-ハイブリッド」日本導入開始「実用性とパフォーマンスの両立」 | 7枚目の写真(全8枚)
インテリアには、高機能「8wayシート」や、「スポーツクロノパッケージ」、「ディアマール・インテリアパッケージ」などが標準で装備される。
今回、日本導入が開始された「カイエン S E-ハイブリッド」は、カイエンのPHEVシリーズの中間に位置するモデル。実用性とパフォーマンスのバランスが重視されている。
ハイブリッドシステムの最適化に加えて、25.9kWh容量のバッテリーを搭載。EVモードでの最大航続距離は90kmが確保された。
日本導入がスタートした「ポルシェ カイエン S E-ハイブリッド」の走行シーン。
日本導入がスタートした「ポルシェ カイエン S E-ハイブリッド」の走行シーン。
ポルシェ カイエンのPHEVラインアップのミドルレンジを担う「カイエン S E-ハイブリッド」の日本導入が開始された。
日本導入がスタートした「ポルシェ カイエン S E-ハイブリッド」の走行シーン。
日本導入がスタートした「ポルシェ カイエン S E-ハイブリッド」の走行シーン。
記事ページへ戻る
検索