スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
特集/企画
ライバル対決
「価格差わずか50万円」トヨタ センチュリーとベントレー ベンテイガで「2500万円級ラグジュアリーSUVを比較」
カタログ
ベントレー
ベンテイガ
「価格差わずか50万円」トヨタ センチュリーとベントレー ベンテイガで「2500万円級ラグジュアリーSUVを比較」
「価格差わずか50万円」トヨタ センチュリーとベントレー ベンテイガで「2500万円級ラグジュアリーSUVを比較」 | 5枚目の写真(全9枚)
V6ターボエンジンが強力なパワーを生み出すベンテイガに対して、センチュリーは前後に備えたモーターが主役的な存在感を醸し出す。もちろん、ベンテイガはPHEVなので、EVとして69kmという距離の走行も可能だ。
センチュリーは1グレード構成で2500万円で、ベンテイガの標準グレードはパワートレインに関わらず2450万8000円と、価格差は50万円以内。
センチュリーは1グレード構成で2500万円で、ベンテイガの標準グレードはパワートレインに関わらず2450万8000円と、価格差は50万円以内。
エンジンとモーターを合わせたシステムとしての最高出力は、センチュリーが412PS、ベンテイガが449PS。どちらも400PSオーバーの実力を誇る。
エンジンとモーターを合わせたシステムとしての最高出力は、センチュリーが412PS、ベンテイガが449PS。どちらも400PSオーバーの実力を誇る。
センチュリーは1グレード構成で2500万円で、ベンテイガの標準グレードはパワートレインに関わらず2450万8000円と、価格差は50万円以内。
エンジンとモーターを合わせたシステムとしての最高出力は、センチュリーが412PS、ベンテイガが449PS。どちらも400PSオーバーの実力を誇る。
センチュリーは1グレード構成で2500万円で、ベンテイガの標準グレードはパワートレインに関わらず2450万8000円と、価格差は50万円以内。
エンジンとモーターを合わせたシステムとしての最高出力は、センチュリーが412PS、ベンテイガが449PS。どちらも400PSオーバーの実力を誇る。
記事ページへ戻る
検索