スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
「フェラーリの世界を伝えることがミッション」完璧な日本語を話すフェラーリ・ジャパン新社長
「フェラーリの世界を伝えることがミッション」完璧な日本語を話すフェラーリ・ジャパン新社長 | 4枚目の写真(全5枚)
今回のインタビューは壁には創業者のエンツォ・フェラーリの写真がかかるフェラーリ・ジャパンの社長室で行われた。
時折ユーモアを交えながら流暢な日本語を話すフェラーリ・ジャパンのドナート A.ロマニエッロ代表取締役社長。
すでに20年以上を日本の自動車業界で過ごしたエキスパートである。
すでに20年以上を日本の自動車業界で過ごしたエキスパートである。
日本のカスタマーはフェラーリのエリートとして認められているという。
記事ページへ戻る
検索