スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
WEC最終戦で「フェラーリ 488 GTE Evo」54号車が4位入賞しチームズとドライバーズ選手権3位獲得
カタログ
フェラーリ
488GTB
WEC最終戦で「フェラーリ 488 GTE Evo」54号車が4位入賞しチームズとドライバーズ選手権3位獲得
WEC最終戦で「フェラーリ 488 GTE Evo」54号車が4位入賞しチームズとドライバーズ選手権3位獲得 | 4枚目の写真(全4枚)
WECでは2024年シーズンから「GT3」クラスが導入されるため、現行の「488 GTE Evo」で戦う最後のレースとなった。488 GTEはWECにおいて通算29勝をフェラーリにもたらしている。
WECでは2024年シーズンから「GT3」クラスが導入されるため、現行の「488 GTE Evo」で戦う最後のレースとなった。488 GTEはWECにおいて通算29勝をフェラーリにもたらしている。
WECでは2024年シーズンから「GT3」クラスが導入されるため、現行の「488 GTE Evo」で戦う最後のレースとなった。488 GTEはWECにおいて通算29勝をフェラーリにもたらしている。
AFコルセのフェラーリ 488 GTE Evo 54号車が、最終戦バーレーン8時間で4位入賞。シリーズランキングで3位を獲得した。
記事ページへ戻る
検索