スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
GENROQ 11月号発売中! The Super SUV
カタログ
ホンダ
NSX
GENROQ 11月号発売中! The Super SUV
GENROQ 11月号発売中! The Super SUV | 1枚目の写真(全7枚)
ポルシェ ミッションRのフロントスタイル
予選モードでは1088ps、レースモードでは680psを発揮。 パワーは4輪に伝えられる。900Vテクノロジーにより340kWの充電能力を備える。バッテリーやモーターを直接油冷するシステムを備え、熱による性能の劣化を防ぐ。
サーキット専用マシンならではの径の小さなステアリングにはモニターが内蔵され、その奥のモニターには後方の視界が映し出される。右側にはドライバーの生体データを表示する ディスプレイを装備。亜麻の植物繊維を使用したシートはドライバーの体型に合わせて製作される。
2022年で生産が終了されることが発表されたホンダNSX。日本からスーパースポーツがまた1台姿を消すことになる。
NSXへの造詣の深い2人は改めてMY20に乗り、その思いを語り合っていた。
撮影したGRスポーツはガソリンエ ンジン搭載車。スペックは標準車と変 わるところはない。電子制御スタビラ イザー E-KDSSが最大のトピックだ
3.5リッターV6ターボガソリンエンジン(上)と新開発の3.3リッターV6ターボディー ゼルエンジン。組み合わされるのはともに10速トルコンATとなる。
記事ページへ戻る
検索