GENROQ 11月号発売中! The Super SUV | 2枚目の写真(全7枚)

「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の1枚目の画像 ポルシェ ミッションRのフロントスタイル
「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の2枚目の画像 予選モードでは1088ps、レースモードでは680psを発揮。 パワーは4輪に伝えられる。900Vテクノロジーにより340kWの充電能力を備える。バッテリーやモーターを直接油冷するシステムを備え、熱による性能の劣化を防ぐ。
「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の3枚目の画像 サーキット専用マシンならではの径の小さなステアリングにはモニターが内蔵され、その奥のモニターには後方の視界が映し出される。右側にはドライバーの生体データを表示する ディスプレイを装備。亜麻の植物繊維を使用したシートはドライバーの体型に合わせて製作される。
「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の4枚目の画像 2022年で生産が終了されることが発表されたホンダNSX。日本からスーパースポーツがまた1台姿を消すことになる。
「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の5枚目の画像 NSXへの造詣の深い2人は改めてMY20に乗り、その思いを語り合っていた。
「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の6枚目の画像 撮影したGRスポーツはガソリンエ ンジン搭載車。スペックは標準車と変 わるところはない。電子制御スタビラ イザー E-KDSSが最大のトピックだ
「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の7枚目の画像 3.5リッターV6ターボガソリンエンジン(上)と新開発の3.3リッターV6ターボディー ゼルエンジン。組み合わされるのはともに10速トルコンATとなる。
  • 「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「GENROQ 11月号発売中! The Super SUV」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク