スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
マクラーレンクロニクル
現在のマクラーレンの車名にもつながる「650S」とは如何なるスポーツカーか?【マクラーレン クロニクル】
現在のマクラーレンの車名にもつながる「650S」とは如何なるスポーツカーか?【マクラーレン クロニクル】 | 5枚目の写真(全6枚)
最高出力は車名に示されるとおりの650PSを発揮する。
「モノセル」と呼ばれるカーボンファイバー製のモノコックシャシーや、ミッドに搭載されるM838T型3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、基本的にはMP4-12Cのそれと変わらない
「モノセル」と呼ばれるカーボンファイバー製のモノコックシャシーや、ミッドに搭載されるM838T型3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、基本的にはMP4-12Cのそれと変わらない
ニュルブルクリンクのノルドシュライフェでのラップタイムをMP4-12Cと比較し、一気に7.2秒短縮したという。
ブレーキは、カーボンセラミックブレーキが標準装備となる。
「モノセル」と呼ばれるカーボンファイバー製のモノコックシャシーや、ミッドに搭載されるM838T型3.8リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、基本的にはMP4-12Cのそれと変わらない
記事ページへ戻る
検索