720Sの後継モデル「マクラーレン 750S」はエクステリアも中身も大きな進化を遂げていた | 6枚目の写真(全8枚)

「720Sの後継モデル「マクラーレン 750S」はエクステリアも中身も大きな進化を遂げていた」の1枚目の画像 大型化され、位置が高くなったリヤウイング。720Sのリヤウイングは格納時はボディとほぼ一体化していたのに対し、750Sは格納時でも中央部はボディとの間に隙間があって、そこをエアが流れるようになっている。
「720Sの後継モデル「マクラーレン 750S」はエクステリアも中身も大きな進化を遂げていた」の2枚目の画像 インパネ全体のテイストは720Sと共通だが、メーターの格納機能は備わらなくなった。
「720Sの後継モデル「マクラーレン 750S」はエクステリアも中身も大きな進化を遂げていた」の3枚目の画像 メーターナセルの両側にアクティブ・ダイナミクスのロッカースイッチが設けられた。運転中もすぐに操作できる。
「720Sの後継モデル「マクラーレン 750S」はエクステリアも中身も大きな進化を遂げていた」の4枚目の画像 電動調整が可能なシートは快適性もホールド性も素晴らしい。視界の良さもこのクルマの美点だ。
「720Sの後継モデル「マクラーレン 750S」はエクステリアも中身も大きな進化を遂げていた」の5枚目の画像 タイヤはフロント19インチ、リヤ20インチ。ピレリPゼロが標準だが、同コルサやトロフェオも選択できる。
「720Sの後継モデル「マクラーレン 750S」はエクステリアも中身も大きな進化を遂げていた」の6枚目の画像 タイヤはフロント19インチ、リヤ20インチ。ピレリPゼロが標準だが、同コルサやトロフェオも選択できる。
「720Sの後継モデル「マクラーレン 750S」はエクステリアも中身も大きな進化を遂げていた」の7枚目の画像 大型化され、位置が高くなったリヤウイング。720Sのリヤウイングは格納時はボディとほぼ一体化していたのに対し、750Sは格納時でも中央部はボディとの間に隙間があって、そこをエアが流れるようになっている。
「720Sの後継モデル「マクラーレン 750S」はエクステリアも中身も大きな進化を遂げていた」の8枚目の画像 パワーは30‌PSアップした750PS、これは純V8エンジン車としては世界トップクラスで、トルクも30‌Nmアップの800Nmとなった。
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