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最高出力680PSの「メルセデスAMG C 63 S」と510PSの「BMW M4」を比較試乗
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最高出力680PSの「メルセデスAMG C 63 S」と510PSの「BMW M4」を比較試乗
最高出力680PSの「メルセデスAMG C 63 S」と510PSの「BMW M4」を比較試乗 | 8枚目の写真(全11枚)
2.0リッター直4ターボを電動システムが補う「C 63 S E パフォーマンス」とその仮想敵となる「M3/M4」を比較した。
4WDのxドライブが追加され、あっと間に4WDが主力となった「M4」。
永遠のライバルと言える2台の対決は、それぞれのキャラクターの違いが明確となった。
2.0リッター4気筒ターボながら最高出力476PS、最大トルク545Nmを発生する世界最高峰の直4エンジンを搭載する。
ステアリングにはサスペンションのセッティングやAMGダイナミックセレクトのモード選択が可能なロータリースイッチが配される。
ステアリングにはサスペンションのセッティングやAMGダイナミックセレクトのモード選択が可能なロータリースイッチが配される。
ステアリングにはサスペンションのセッティングやAMGダイナミックセレクトのモード選択が可能なロータリースイッチが配される。
2基のターボチャージャーやバルブトロニックを採用したことで510PS/650Nmのアウトプットを達成した3.0リッター直6ターボを搭載する。
ヘッドレスト部にイルミネーション付きM4ロゴが配されたMカーボンバケットシートを採用。サーキットユースに耐えられるホールド性を誇る。
ヘッドレスト部にイルミネーション付きM4ロゴが配されたMカーボンバケットシートを採用。サーキットユースに耐えられるホールド性を誇る。
ヘッドレスト部にイルミネーション付きM4ロゴが配されたMカーボンバケットシートを採用。サーキットユースに耐えられるホールド性を誇る。
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