スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン
カタログ
トヨタ
クラウン
セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン
セダンとスポーツが新たにラインナップに加わった「トヨタ クラウン」に試乗して決めた選ぶべきパワートレイン | 3枚目の写真(全9枚)
全長5m超えのボディ。ノッチバック風のデザインだが、ハッチではなく通常トランクを持つ。
水平基調のインパネは落ち着いた雰囲気。FCVのメーターは左側がパワーメーターとなる。
水平基調のインパネは落ち着いた雰囲気。FCVのメーターは左側がパワーメーターとなる。
ナッパレザーのシートは着座位置も適正で快適。リヤシートの広さは十分以上だが、センタートンネルが大きいため中央席はきつい。
ナッパレザーのシートは着座位置も適正で快適。リヤシートの広さは十分以上だが、センタートンネルが大きいため中央席はきつい。
2.5リッターの直4を搭載するハイブリッド。セダンのみFRプラットフォームを採用する。
クロスオーバーからホイールベースを80mm短縮したスポーツ。それでも全長は4720mmある。
イタリア車のような躍動感を見せるスポーツ。クラウンのユーザー層若返りを実現できるか!?
記事ページへ戻る
検索