あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】 | 3枚目の写真(全9枚)

「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100
「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 デザインは一切の無駄が排除された実にエレガントな流線形の「スピードテール」。見るからにエアロダイナミクスの優秀さを物語る。
「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 デザインは一切の無駄が排除された実にエレガントな流線形の「スピードテール」。見るからにエアロダイナミクスの優秀さを物語る。
「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 デザインは一切の無駄が排除された実にエレガントな流線形の「スピードテール」。見るからにエアロダイナミクスの優秀さを物語る。
「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像 リヤウイングの代わりに航空機と同様のエルロンを装備。
「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像 通常のサイドミラーに代わって、コンパクトなHDカメラによってリヤサイドの映像を得る。
「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の7枚目の画像 「F1」ロードカーと同様に3シーターとなる。
「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の8枚目の画像 「F1」ロードカーと同様に3シーターとなる。
「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の9枚目の画像 ミッドに搭載される「M840T」型4.0リッターV8ツインターボにモーターを組み合わせたハイブリッド。
  • 「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「あのマクラーレン F1を彷彿させる3シーターモデル「スピードテール」【マクラーレン クロニクル】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク