スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
メルセデスAMGの最強Cクラス「C 63 S Eパフォーマンス」とBMWアルピナのディーゼルモデル「D3 S」を比較試乗
カタログ
BMWアルピナ
D3
メルセデスAMGの最強Cクラス「C 63 S Eパフォーマンス」とBMWアルピナのディーゼルモデル「D3 S」を比較試乗
メルセデスAMGの最強Cクラス「C 63 S Eパフォーマンス」とBMWアルピナのディーゼルモデル「D3 S」を比較試乗 | 1枚目の写真(全14枚)
はっきりアグレッシブな「C 63 S Eパフォーマンス」と昔ながらの洗練された乗り心地をもつ「D3 S」。
はっきりアグレッシブな「C 63 S Eパフォーマンス」と昔ながらの洗練された乗り心地をもつ「D3 S」。
4.0リッターV型8気筒ツインターボから2.0リッター直列4気筒ターボへ、一気にダウンサイジングを図ったC 63 SのM139型エンジン。リッター当たりの最高出力は驚異の238PSである。
アルピナ独自の冷却系やインテークシステム、ターボを採用することで、355PS/730Nmを手に入れた直列6気筒ツインターボ。高回転までうっとりするほど滑らかに吹け上がる。
見慣れたCクラスのインパネだが、ナッパレザーのAMGパフォーマンスステアリングなど、そこかしこにC 63 Sならではの意匠が。ラップタイムを計ることができるストップウォッチのグラフィックはIWCの腕時計がモチーフ。試乗車はAMGパフォーマンスパッケージ(31万円)を装着、サポートがより強くなるハイバックシートを備える。
アルピナ独自の冷却系やインテークシステム、ターボを採用することで、355PS/730Nmを手に入れた直列6気筒ツインターボ。高回転までうっとりするほど滑らかに吹け上がる。
見慣れたCクラスのインパネだが、ナッパレザーのAMGパフォーマンスステアリングなど、そこかしこにC 63 Sならではの意匠が。ラップタイムを計ることができるストップウォッチのグラフィックはIWCの腕時計がモチーフ。試乗車はAMGパフォーマンスパッケージ(31万円)を装着、サポートがより強くなるハイバックシートを備える。
見慣れたCクラスのインパネだが、ナッパレザーのAMGパフォーマンスステアリングなど、そこかしこにC 63 Sならではの意匠が。ラップタイムを計ることができるストップウォッチのグラフィックはIWCの腕時計がモチーフ。試乗車はAMGパフォーマンスパッケージ(31万円)を装着、サポートがより強くなるハイバックシートを備える。
見慣れたCクラスのインパネだが、ナッパレザーのAMGパフォーマンスステアリングなど、そこかしこにC 63 Sならではの意匠が。ラップタイムを計ることができるストップウォッチのグラフィックはIWCの腕時計がモチーフ。試乗車はAMGパフォーマンスパッケージ(31万円)を装着、サポートがより強くなるハイバックシートを備える。
ブルーとグリーンのステッチが入る伝統のアルピナ製ステアリングを装着。ブルーとブラックのコンビネーションとなるフルレザーシートはオプションだ。試乗車のタイヤ&ホイールは19インチの標準タイプ(鋳造)で、20インチのスポークタイプ(鍛造)はオプション。タイヤはどちらもアルピナ認証のピレリPゼロとなる。
ブルーとグリーンのステッチが入る伝統のアルピナ製ステアリングを装着。ブルーとブラックのコンビネーションとなるフルレザーシートはオプションだ。試乗車のタイヤ&ホイールは19インチの標準タイプ(鋳造)で、20インチのスポークタイプ(鍛造)はオプション。タイヤはどちらもアルピナ認証のピレリPゼロとなる。
ブルーとグリーンのステッチが入る伝統のアルピナ製ステアリングを装着。ブルーとブラックのコンビネーションとなるフルレザーシートはオプションだ。試乗車のタイヤ&ホイールは19インチの標準タイプ(鋳造)で、20インチのスポークタイプ(鍛造)はオプション。タイヤはどちらもアルピナ認証のピレリPゼロとなる。
はっきりアグレッシブな「C 63 S Eパフォーマンス」と昔ながらの洗練された乗り心地をもつ「D3 S」。
記事ページへ戻る
検索