スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
マクラーレンクロニクル
一般道走行もできるGT4マシン「マクラーレン 620R」の希少さを解説する【マクラーレン クロニクル】
一般道走行もできるGT4マシン「マクラーレン 620R」の希少さを解説する【マクラーレン クロニクル】 | 5枚目の写真(全5枚)
タイヤはピレリ製のトロフェオRがスタンダードだが、オプションでスリックタイヤのオーダーもできる。
最高出力620PS、最大トルク620Nmの3.8リッターV型8気筒ツインターボを搭載。570S GT4より50PSも高いパワーを得られたのは、レギュレーションによる吸気制限などの縛りを受けないためだ。
フロントバンパーやスプリッター、カーボンファイバー製のボンネットはオンロード専用デザインとなる。
フロントバンパーやスプリッター、カーボンファイバー製のボンネットはオンロード専用デザインとなる。
リヤウイングは角度調節が可能だが、これもロードカーとしての認可を得るために角を丸めるなどの対応策が図られている。
記事ページへ戻る
検索